眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。



2006.03.20 [Mon]

秘密の箱の中。

泣き疲れた9月が過ぎ
辛い10月が始まった。

10月、、
貴方達が初めて関係を持った月。

許せない。あんなに訴えたのに。。。
いとも簡単にまた水面下で始まった不倫。
始まったっていうより続いていたんだよね。

私はなんでも知っている。
きっと貴方達が考えているよりも。

なぜだとおもう?

興信所?
まさか、、そんなのはいらない。
お金の無駄。
そんなのにお金をかける余裕もないし
そんなお金があったら
子供の服でも買うわ。

携帯を見たの?って攻められても
私だって携帯を見る事が
いけないことだって知っている。

でもね。
そんなに貴方達の都合の良いようにばかりはいかないの。
携帯はみちゃだめ。
って言われても見なくちゃ解らないじゃない。
だって真実はそこにあるんだもの。
貴方の口から出る言葉より信じられる。
嘘偽り無い答えがそこにあるんだもの。

携帯のロック?
そんなんで安心して
守られてるって勘違いしている
貴方達なんて
甘いよ。

教えましょうか。。。
秘密の箱の中。。。

続き↓

仕事だって言って抜け出してアパートに行った事。

具合が悪くて休んだ相手をタルトを持ってお見舞いにいった事。
わたしにもそこのケーキ買ってくれるけど
できれば一生食べたくないから。

相手はいつも
奥さんにばれないように、、、ハニーに気をつけて、、って。
もうバレてるんですけど。

二人で泊まりがけで美術館に行く約束行けなくて残念だったね。

奥さんて料理上手そうねって
いいからそんな言葉で私の事探らなくても。

貴方も私は料理のレパートリーが無いとか
砂糖を沢山使うとか、、
いいから私のことで盛り上がらなくても。
味見をしてもう少し甘くていいなって言うのは
貴方でしょう。


私っていやな女だって自分で思う。
こんなんじゃなかった。
いつだって貴方の側でニコニコ笑っていたかった。
頭を撫でられていたかった。

信じては裏切られ、、信じては裏切られ、、
もう心はボロボロで私はこんな風になってしまった。


その時に言えば良かった。
知ってるよって。
どうするの?って。
はっきりきめようって。
もう耐えられないからって嘘は嫌だからって。


でも言えなかった。

貴方と別れたくなかったから。
貴方の本心を聞くのが怖かったから。

だから封印した。
自分の気持ちが決まるまで。
春になるまで。


貴女は主人に送るメールの中で
この関係がバレるのはもって三ヶ月、、
『対策』を考えないと、、って言ってたよね。
貴女って人は、、。
さすが36歳、、だてに歳はとってないね。

よかったじゃない。もう7ヶ月よ。
対策は考えましたか?
私を苦しめてから7ヶ月。

私はもう決まったから。
春にもなったから。

苦しくて辛かったけど
無意味じゃなかった7ヶ月。
それでも貴方を愛してた7ヶ月。

もう私は何も怖くない。










*Comments

私は彼は携帯を家に持ってこなくなってしまったので、全く見れなくなりました。でも彼女と何を話しているのかすごく気になる。お前のことなんか何も話したことがない、って言うけれど。バレタ後でも別れようと彼女が思わないのはなぜ?私を見下しているからじゃあないの?いつもそんな不安が頭を過ぎる。
それを一言口にしてしまえば自分が嫌な女になるのが分かっているから、言わないだけなんだよね。
彼らは何もわかっていないんだよ。
あいさんは何かを決断したのかな?
  • 砂糖 
  • URL 
  • 2006.03.21 16:33 
  • [Edit]

砂糖さんへ
でもね。やっぱりいけないことは言ゎなぃと解らない。だめな事はやっぱりだめって言ゎなぃと。された方が我慢してるなんて、やっぱりおかしいよ。私は4月になって子供が学校に行くようになってからゆっくり話すつもり、、、。今はまだ日中休みでいるから言えないの。子供の前では言い争いたくないんです。今まで我慢したんだもの。4月はすぐそこだもの。。。砂糖さんも頑張ろう。してる側が自分達でやめるのはよっぽどじゃないとできないんじゃないかな、、、。
  • あい 
  • URL 
  • 2006.03.21 20:49 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

あい

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

