眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。



2006.03.29 [Wed]

冷たい涙

しばらく車の中で話をしてから

どちらともなく
子供達が待っているから家に帰ろうって言った。

そうなんだよ。
子供達は待っているんだよ。

こんな時も。

一緒に帰ろう。

主人はバイクで
私はその後ろを車で帰った。

この地区はもう二度と来たくない。
この路も通りたくない。

主人の後ろ姿に
ほんとにもう二度と来ないでってつぶやいた。

途中で私は
夜ご飯のおかずを買う為に
スーパーに寄った。
こんな時でさえ何を食べさせようって考える。

でも実際には何を買ったのか思い出せない。
たしか...キャベツとトマトと
もやしと.....牛乳..

ただいま、、、って帰ると
先に着いている主人が出てきた。
遅いから心配したよ...って。

私の買ってきた物を見て
大丈夫。なんか作れるよ。
二階で休んでな。

子供達がお腹減った~って寄ってきた。
ママは頭痛いって言うから
パパが今なんか作るからな~
主人は台所で作り始めた。


そう...貴方の料理は
なんでも美味しかった。

続き↓


自分は食べないでも
私や子供達に色んなものを
作ってくれた。

俺は美味しい..美味しいって食べてる
君たちの笑顔を見てるだけで満足だよって笑っていた。
とっても優しい笑顔で。

私はそんな貴方が大好きだった。
そんな貴方が自慢だった。
そんな貴方が世界で一番大切だった。

そんな貴方はなぜ他の人の
笑顔まで望んだのだろう。

そのまま私は二階へ上がり
すぐに眠った。
夜中に目が覚めたら
側で私の手を握って眠っている貴方がいた。

あんなに泣いたのに
また涙がこぼれた。

私は貴方とこの先なにもなかったように
暮らしていけるんだろうか。

この先も貴方を信じていけるのだろうか。

貴方は自分のした罪の大きさを解っているのだろうか。

なぜ私はまだ
こんなに冷たい涙を流しているのだろうか。

なぜ...
それは許せないから。

なぜ...
それは愛してるから。

こんな時は
貴方の寝顔がやさしすぎて
心にしみる.....。

*Comments

あいさんへ。

どんな時にも、旦那さんに対する愛情は変わらない。
ひどい事されたのに、嫌いになんてなれない。
だって、いつも彼は優しいんだもの。
私も、いつも旦那の優しさに涙する。
なぜこんなに優しい人が・・・って思う。
なぜ私じゃダメだったの?って思う。
私はあなたを一番に想ってたのに、って。
その優しさを、他の誰かにどうしてあげたの?
その口で、どうして他の誰かに「愛してる」って言ったの?
いつも隣りで見ていた横顔が、本当は自分のものではなかったと泣いている。
でも。
好きな気持ちは今も変わらないんだから、失いたくないんだから、私達が頑張るしかないんだよね。
辛いけど、一緒に頑張ろう。
  • mika 
  • URL 
  • 2006.04.22 23:17 
  • [Edit]

きのうは料理したかったみたい。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.04.26 14:37 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.05.02 01:28 
  • [Edit]

タムタムたちが、ネットで大丈夫と牛乳と広いトマトとか待っているんだよ
大きいもやしとかないおかずを一緒しなかった?


  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.05.03 14:18 
  • [Edit]

きょうタムタムは、料理ー!
でもここへ一緒したいなぁ。
でもここに話するつもりだった?
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.05.10 15:16 
  • [Edit]

こんばんは

苦しい日々ですね・・・。どこでボタンを掛け違えてしまったのか・・・暇さえあれば考えてしまいます。でも、一歩先に進んでいるように思えるから・・・今が一番辛いんだと苦しいんだと言い聞かせて、今を生きて下さい。今日がんばろう、今日がんばろうと。我が家の夫には何も進歩がありません。相手が好きで好きで仕方が無いようです。すごく優しい人でした。何をしようにも応援をしてくれる人でした。でも今は・・・。何があっても私は自分を生きなければいけない、苦しいけれど、一人じゃないから前を向いて歩みを進めなければ。そんな風に思います。
リンクの件、ありがとうございます。よろしくお願いします。
  • mari 
  • URL 
  • 2006.05.12 20:39 
  • [Edit]

後ろなどを一緒したかったの♪


  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.05.17 14:48 
  • [Edit]

きょうあいで、料

きょうあいで、料理しなかったー。
きょうタムタムはここまで地区みたいな話した?
ここへ車とか話したかった。
ここまであいが話したいなぁ。
きょうタムタムがあいと牛乳を料理したいです。
きょう、料理するはずだった。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.06.11 13:36 
  • [Edit]

はじめまして

初めて一気に読ませてもらいました。
自分と重ね合わせながら…。
私も知りながら事情がありすぐには言い出せませんでした。
しかも主人、不倫相手、私と3人が同じ職場でした。
毎日が自分との戦いでした。 一区切りがつき、言い出して修羅場になり、不倫相手とも直接話しました。
彼女は辞めていきました。
あれから10か月。未だにフラバはありますが、それは着実に間隔があいてきています。主人もすっかり変わりました。
多分、あのときの私たちには神様の荒療治が必要だったのだと思える事もあります。
多分、今はまだ物凄く辛い日々を過ごしていると思います。
私もそうでしたから…。
まっすぐにご主人と向き合って、想いのまま話し合いをして下さい。何はともあれ、奥様は悪くないのです。自信を持って下さい。時間をかけて、ゆっくり、いそがないで…。
  • ポン 
  • URL 
  • 2006.06.17 22:46 
  • [Edit]

タムタムたちが、

タムタムたちが、ネットで
パパとか
先とか作り始めた
ネットで美味しかった主人や、

主人とかを

一緒したかったの♪


  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.06.25 15:19 
  • [Edit]

ネットでない

ネットでない
ママなどを料理しなかったの?


  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.07.06 14:54 
  • [Edit]

きょうタムタムは

きょうタムタムは、話した。
ここへ路も料理したいです。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.07.16 13:47 
  • [Edit]

きょうあいの、話

きょうあいの、話するはずだった。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.07.25 15:03 
  • [Edit]

ネットで
遅いか

ネットで
遅いから台所やトマトとかない牛乳とか言った

遅いから
先とか頭痛とかを料理する。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.08.02 17:40 
  • [Edit]

タムタムがここま

タムタムがここまで料理したよ♪
ここであいのトマトへ料理するはずだったみたい。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.08.10 12:46 
  • [Edit]

きのうあいで、地

きのうあいで、地区を話するはずだったの。
きょうタムタムは話した。
あいで話するはずだった。
あいはここで後ろは話されたみたい…
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.08.30 17:06 
  • [Edit]

あいたちが、

あいたちが、
スーパーとか
なんでも
タムタムは、牛乳とかを

一緒するの?
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.09.07 15:51 
  • [Edit]

タムタムは、話し

タムタムは、話したかったの♪
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.09.15 14:07 
  • [Edit]

タムタムたちが、

タムタムたちが、
子供とか後ろ姿などを

一緒すればよかった?
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.09.23 14:14 
  • [Edit]

きのうはあいは料

きのうはあいは料理したの?
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.10.01 13:34 
  • [Edit]

きょうタムタムが

きょうタムタムがここに料理しないです。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.10.09 13:49 
  • [Edit]

きょうあいの、車

きょうあいの、車みたいな話するつもりだった。
あいは心配するつもりだった。
きょうは心配された。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.10.17 16:01 
  • [Edit]

遅いから
先を

遅いから
先を

一緒しなかった?
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.10.25 15:16 
  • [Edit]

きのう、ここまで

きのう、ここまで後ろも料理しないです。
あいとここに心配するはずだったみたい。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.11.03 16:17 
  • [Edit]

ネットで牛乳など

ネットで牛乳など作れるよ
タムタムが、ネットで主人と
パパとかしてから


子供などを

一緒しなかったよ。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.11.11 17:18 
  • [Edit]

おかずの話だよ♪

おかずの話だよ♪
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.11.18 15:06 
  • [Edit]

きょうは、ここま

きょうは、ここまで後ろ姿みたいな心配したかったみたい。
ここにあいで頭痛に心配するはずだったの。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.11.26 12:08 
  • [Edit]

タムタムは路料理

タムタムは路料理した。
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.12.04 14:44 
  • [Edit]

タムタムはここに

タムタムはここに料理した?
  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.12.11 14:40 
  • [Edit]

ネットで大きいト

ネットで大きいトマトなど考える
後ろ姿とか言った
タムタムたちが、ネットで地区やない

子供とか作るからな
地区とかを心配しなかった。


  • BlogPetのタムタム 
  • URL 
  • 2006.12.18 14:20 
  • [Edit]

Merry Christmas !

クリスマス、おめでとうございます。
ずっと、ブログを更新されていないのですが、どうされているのか、心配です・・・
更新がないことが、良い意味だと良いのですが・・・
クリスマスはどう過ごされましたか?楽しい穏やかなクリスマスでありますように・・・!
  • IZUMI 
  • URL 
  • 2006.12.25 17:59 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

あい

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

