眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。

ArchiveMode [2006年01月 ]

  • --.--.-- [--] 
  • Trackback(-) |
  • Comment(-) |
  • *Top
私が気づいてないと思っている。なぜ貴方はそんな風になってしまったのだろう。そんな風に嘘がつける人ではなかったはずなのに。。貴方は自分でも相手に送るメールの中で「だんだん嘘が上手になってくる」っていってたけどほんと上手になってきたね。でも無理だよ...まだまだ私はだませない。私から見れば口の回りにチョコをいっぱいくっつけて家に帰って来る子供のよう、、玄関であわてて口を拭い、ただいまって帰ってくる。ほら...

Menu

プロフィール

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

