眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。



2006.01.22 [Sun]

うそつき

私が気づいてないと思っている。
なぜ貴方はそんな風になってしまったのだろう。
そんな風に嘘がつける人ではなかったはずなのに。。
貴方は自分でも相手に送るメールの中で
「だんだん嘘が上手になってくる」っていってたけど
ほんと上手になってきたね。
でも無理だよ...まだまだ私はだませない。
私から見れば口の回りにチョコをいっぱいくっつけて
家に帰って来る子供のよう、、
玄関であわてて口を拭い、ただいまって帰ってくる。
ほらまだ口のはじにチョコくっついてるよ。
ばれないように拭いたつもりでも手にだって付いている。
食べたのはイチゴのチョコ?匂いだって残ってるよ。
でもね、、お帰りなさいって抱きしめる。
今は言えない。心の中ではカウントダウンにはいっているんだけどね。

*Comments

まだ・・

続いていたんだね。。。

メールありがとう。来るのが遅くなってごめんよ・・・
私もちょいとあってね…HPもBlogも更新してなかったの。
でも。。。いつもいつも心配してる。。
姉さんの事をいつも考えてるよ…
心が壊れないか・・・ぶっ倒れないかって・・・
遠いけど私の気持ちはいつも姉さんのそばにいるからね!
  • koyuki 
  • URL 
  • 2006.03.07 20:15 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

あい

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

