眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。

スポンサーサイト


2006.03.18 [Sat]

秘密の箱2

昨年の9月
主人の携帯が秘密の箱になってから
すぐに私の気持ちをメールにして彼に送った

「貴方の事信じたい。
そして前の貴方に戻ってくれるのを信じてる。
あの人と会っているのなら冷静になって考えて下さい。。

私達が積み重ねてきた大切な物。私と出会って 築き上げてきたもの。
そして子供のパパになれた事。
大事な二人初めての子供§天使ちゃんがお腹のなかでたった四ヶ月で死んでしまったよね。
取り出されて箱に入れられていたのを見て涙を流した日々。
二人で乗り越えたよね。
病院にいる私に電話くれて銀のスプーンと金のフォークの話しをしてくれた夜。
家に帰りたいってこまらせたっけ…坊が生まれて幸せで溢れてた日々。貴方と出会って築き上げた10年 崩れ落ちそう…。

昨夜貴方…○○○にいたでしょう…あの人の家がある…友達が偶然見たの。そんなはずないって…本屋に行くって言っていたから私8時半に本屋に行ったの
信じたくて信じたくて…9時迄いたけど貴方はいなかった。

私のその時の気持ちわかる?

でも何も知らない貴方は8時から本屋にいたって帰ってきたよね。

悲しくて悲しくて…

その人にもこれからの大事な人生があるの。
もし…責任をとってちょうだい…って言われたら責任…とれるの?
私達を捨てるの?大事なその人の人生を考えてあげて。
あの人を支えなくちゃいけないのはあなたじゃない。他にいるはず。
この前の残業も嘘でしょう。あなたの顔を見ればわかるの。
信じたい。信じたい。
もう嘘はいやなの。
私からの最後のお願いです…あの人と別れて下さい。もし無理なら 直接あの人に会って土下座して返してほしいってお願いするつもり。それでもあの人が首を横にふるのなら私あの人を刺すかもしれません。
この家族をこの幸せを守る為なら犯罪者にもなります。脅しじゃありません。本気です」
主人からの返事はすぐに来た

安心して。
どうか大ゲサに考え過ぎないで、、

俺が帰るべき所は俺自身がよくわかってるから。

自分にとって家族と君が根本、基盤だから。

相手とは何もないよ。勿論君が考えてるような接触も。
いずれ悪ノリしました。
ホントです信じて。

私からの返事。
解りました。
信じます。
信じるから、、信じさせて。

9月末
それでもやっぱり
秘密の箱は閉じたままだった。
二人しか開けられない鍵を持って。
なぜ
貴方はあの人に鍵を渡したの?

信じてっていったのに。

スポンサーサイト

*Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.03.19 10:09 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

あい

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

