眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。



2006.02.06 [Mon]

言いたい言葉。。言えない言葉。。

言いたい言葉は沢山ある。
なぜ、、あの人を愛してるって言うの?
なぜ、、あの人の手をにぎるの?
なぜ、、あの人にキスするの?
なぜ、、あの人を抱くの?
なぜ、、何も心配しないでって言うの?
わからない。。貴方が何を考え何を望んでいるのか、、。
何故あの人を愛してるって言った後に
私に愛してる、、て言えるのか、、
何故あの人にキスした後に
私にキスができるのか、、、
あの人を抱いた後に私を抱けるのか、、。
言いたい言葉は沢山ある。
でもどれもみんな、、、言えない言葉。

今はどの言葉も雪の中に閉じこめて
じっと春を待っている。
早く春にならないかな、、、
雪が溶けて桜が咲く頃には
きっと言えるのに。。。


*Comments

私の「なぜ?」も頭の中からずっと消えません。
そして聞いてしまいます。何度も同じ事を。
こんな事がなければ普通に暮らせていたのに。
旦那を責めてしまいます。
どんどん嫌な女になって嫌われていくような気がします。いつまでこんな気持ち続くのか・・・。
過去を変えたい。昔に戻りたい。
出来ないって解ってても、そんな事ばかり考えてしまいます。
前向きになりたいね。
窓の外を眺めては、「この雪と共に消えてしまいたい」と思う毎日です。
雪が解けて、今までのみ込んでいた言葉を伝えたあいさんの気持ちが、旦那様に届く事を心から願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.02.15 23:03 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

