眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。

スポンサーサイト


2006.03.24 [Fri]

漆黒の闇

携帯に主人から℡があった。

ごめんね。移動しなかったよ。

なんでごめんねなの?

いや、、なんか移動してほしそうだったから。

そうだね。なんか色々あったしね。
過去の事だけど良い思い出じゃないから
やっぱり移動してほしかったな。

だから、、ごめんね。

私は今の貴方達を知らない事になっているんだから
あえて過去の事にしてあげたよ。

私の頭の中は二人の喜んでいる様子でいっぱいになった。
神様はもう一年私に耐えろというのですか、、。


きっと毎日が幸せだよね。
毎日毎日、、
さもすると
私より時間を共にする相手。
きっとメールで
よかったね。よかったね。ってやりあっているのでしょう。

私はもう疲れちゃったよ。
これから一年、、
毎日今日は相手とどんな話をしたのかな、、とか
今日も帰りに送っていくのかな、、とか
仕事中にすれ違いながら
アイコンタクトをとって
二人しか知らない秘密に浸っているのかな、、とか。
毎日毎日嘘の日々が待っている、、。

もう疲れたよ。
別れようか、、。

別れればもういんだよね
いちいちそんな事気にしなくていいし、
メールだって見なくてすむ。

もう辛いんだ何もかも。
すごくすごく辛いんだ。

眠れないんだよ毎日が、、。

季節はもう春なのに
私の気持ちは暗い冬なんだ。

光もささない闇の中なんだ。


スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

