眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。



2006.03.22 [Wed]

石の心

貴方とは
ただ幸せでありたい、、と願い
手をとりあったはず、、。

同じ夢をみて、沢山の日々を重ねよう。
変わらない
俺だけは変わらない。
だから
幸せになろう。

そう言って手をとりあったはずなのに、、。
そんな二人がこんなに辛い想いをしなくてはならないなんて、、、。
どうして想像できただろう。

悲しい、、悲しい、、悲しい。
愛しているから、、、、こんなにも辛いんだ。
憎い、、。憎い、、。二人が憎い、、。

私の心は石になりそうだよ。。。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

あい

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

