眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。

スポンサーサイト


2006.02.28 [Tue]

眠れない夜をかぞえて。。。

朝までぐっすり眠れない、、。もう何ヶ月にもなる、、、。
いつも寝てはすぐ目が覚め色んな事を考える。
主人と出逢って楽しかった事やけんかした事や
辛かった事、、。どれもこれも幸せだった。けんかをしたって
彼の愛を感じてたし辛い事だって彼の手を握っていれば
なんにも怖くなかった。
本当に彼は優しかったし毎日が愛されてると感じられた。
結婚して10年が経っても彼を見るとドキドキしてた。
夜中に目が覚め隣に寝ている彼の寝顔を見ては「カッコイイ、、」
ってときめいていた私。
そんな主人もことある毎に私を抱き寄せ
可愛い、、可愛い、、って頭をなでる。
毎日手を繋ぎお互いを見つめながら話をしたし、、
私はテレビを見るより彼を見ていた方がよかった。
そんな私を愛おしいとまた頭をなでる。
私は彼の前では子犬のようだった。頭をなでられれば
それだけで嬉しくてパタパタとシッポをふって
彼の周りを回ってる。それは10年経った今も変わらずに毎日続いていた。。

うわべだけは今も彼は変わっていない…

電話とメールが好きな彼は一日に何度も今何してる?ってメールをくれる。声が聞きたいと電話もよこす。顔が見たいと携帯のテレビ電話もよこす。毎日私の手を握り可愛いと髪を撫でる。愛してると囁いて抱きしめキスをする。私も愛してるって言いながら彼を見つめ返す。
でも私は知ってるよ…十年見つめて来た貴方の瞳に私が映っていない事。
ガラスのような綺麗な瞳だったのに…今はばれないようにと一生懸命曇らせてる。
貴方は何もきずかないのだろうか…愛してるって貴方を見つめかえす私の瞳が悲しみでいっぱいなのが。
今夜も側で幸せそうな顔をして寝ている貴方の横顔を眺めながら
切ない気持ちのまま…眠れない夜をかぞえながら白々夜が明けていくんだろうな…


スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

