眠れない夜をかぞえて

主人の不倫、、、。今はまだ出口の見えない夜をさまよっているけどいつか絶対主人と一緒に出てみせる、、。そんな毎日の「心」を書いてます。

スポンサーサイト


2006.03.05 [Sun]

私の想い。。

四月になったら話しましょう。

貴方達の事や貴方の気持ち。
そして私の想いや私の気持ち。

今までの事はいい。言い訳も聞かなくていい。
これからの事を話しましょう。

今は自分の口ではっきり言えるくらい強くなれたよ。
このままじゃお互いダメになるからね。

相手と別れるならまた1からやり直しましょう。
人生は長いんだものまた積み重ねられるよ。
今度は崩れる事がないようにしっかりと積み重ねよう。。

でももし貴方が相手を選んだなら
私は子供と別の場所でしっかりと地に足をつけ
楽しく暮らすつもり。
貴方を愛する気持ちには変わりないけど
貴方にその気持ちが無いのにすがりつきたくないしね。

その時は楽しい事を考えよう。
子供と温泉に行って、、旅行もいいな。
貴方と行こうって約束してた北海道、
楽しんでくるよ。
エステにも行きたいな。
いつかどこかで会ったときに貴方と暮らしていたときより
綺麗でいたいし。
ディズニーランドにも行こう!
貴方と一緒じゃなくてもビックサンダーマウンテンくらい乗れる。
あとは、、飲みに行ったり、、カラオケ行ったり、、
休みの日はゴロゴロしてお昼まで寝てるんだ。
いいぞ、、いいぞ、、
楽しくなってきた。
貴方が側にいなくても大丈夫だ。
貴方が側に寝てなくても大丈夫だ。
楽しい事は沢山ある。
生きて行かなくちゃ。。
一人で。。








スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

あい

Author:あい
今回の事、まだ解決してないけど
この事を一生心の傷として抱えていくんだろう、、、と考えています。それが一人でなのか、、二人でなのか今はまだ解らない。。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

